見出し画像

カードからのメッセージ No.389

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

OSHO禅タロットカード【4.反逆者】

さぁ、進もう。
その進む力は、もう手にしているはず。

力強くGOする時のようです。
迷いや不安、これでいいのかな?と思うこともあるでしょうが、それでも立ち止まっているままより、先に進みましょうとのメッセージです。

誰かにお膳立てしてもらうのを待っていては、タイミングを逃してしまいますよ。進む力は、もうすでに手にしているようです。

今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


タロットセッションでは、知りたいことを中心に、心の深いところもリーディングしていきます。
OSHO禅タロットカードを使ってのセッションも行っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?