見出し画像

カードからのメッセージ No.394

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロットカード【16.稲妻】

新しいもののために、古いものを捨てよう!


大変革が起きそうです。
今までのスタイルや思考、価値観、ルーチンが変わるようなことがありそう。
そのギャップにとまどうかもしれませんが、古いものにしがみつかないことが、改革への扉となります。

それは悪いことじゃなく、新しいもの、ことの創造のための変化なのです。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


仕事、恋愛、家族、人間関係、そして自分自身のこと。
気になるあれこれ、タロットならどんなテーマでも占えます。
自分では気がつかない、心の深い所もタロットなら可視化できます。

タロットセッションは東京・高円寺での対面とzoomにて展開中。
詳細はこちらをごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?