見出し画像

カードからのメッセージ No.396

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロットカード【雲のクイーン 道徳】

白と黒だけじゃなく、グレーも受け入れて。

自分に厳しく!は、自分を律して正しくあることができるけれど、いつの間にか自分を縛る鎖になってしまうことも。

〇〇してはいけない、〇〇であるべき…それは本当にその通りなのでしょうか。自分を縛りつけていないか、問うのもよいでしょう。

白と黒だけじゃなく、グレーもOKと受け入れられたなら、もっと自分がラクになれることもあります。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。



潜在意識を可視化するタロットは、心の在りようと創造のヒントを見せてくれます。タロットを通して、もっと自分自身を探ってみませんか?

タロットセッションは東京・高円寺での対面と、オンラインzoomにて展開しております。詳細はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?