見出し画像

カードからのメッセージ No.127

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ムーンオロジーオラクルカード
【Waning Moon 欠けていく月】
季節に例えるなら秋や冬。
休んだり手放したりすることも必要、今はそんな時。
何を手放しますか?

「がんばりすぎないで!」とのメッセージ。
あれもこれもそれもと求めていては、どれも手に入らないかもしれません。
去っていくものや欠けていくものがあることも自然なこと。
休むことも手放すことも時には必要だよ、との教えのようです。

私もついあれこれそれもと必死になってしまうので、手放すことの難しさを日々実感しています。
手放すことの中には、心の中を占めている”重荷”のことも。できればそれも捨ててしまいましょう。身軽にね。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?