形成外科

今日は、抜釘手術後の傷のケアのために、紹介してもらった形成外科に行ってきました。すごく混んでいて、初めて行く場所だったので時間の潰し方も分からず、お一人様回転寿しデビューしてしまった。食後のコーヒーまで満喫して、意外とクセになりそう。
手術糸が飛び出している?件を相談したら診てくださり、飛び出し部分は溶けないかもしれないとのことで、引っ張って切ってもらいました。
これでチクチクが治るといいなあ。
傷跡のケアはやはり時間もかかるし、肘はよく動く部分だから難しい部分もあるみたいです。
これから忙しくなるから通うの大変だけど、頑張ろう。。
最近、コロナ禍で足が遠のいていた図書館通いが復活し、気になる本を読みまくっています。
今一番気になっているのは、気功です。昔太極拳を習っていた時に感じたような、気持ちいい気の流れを感じられたら嬉しいなあ。
なるべくネガティブなことを考えないで、楽しいことや前向きなことを考えるように気をつけてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?