見出し画像

私の好きなもの

友人の家には、可愛いしばわんこが2匹いる。
久しぶりに会ったら、元気まんまんで可愛いかったな。

で、私はわんこのおちりが好きなのだ笑
昔飼っていたわんこのおちりに似てる。

よく絵にして書いていたおちり。
その可愛いおちりを眺めながら、お散歩したなぁ。
懐かしいなぁ。。。

で、私の好きなもの笑、なのだ🤣

あと、

友人がステップアップする決意をした姿✨️
たまらなく好き笑

長男のコーナーを曲がる時の変な癖、笑笑

次男の良いなぁと思うことを伝えた時の隠しきれてないにやけ顔、笑

娘とのハグ♡

夫がどんなに寝不足でも朝の「おはよう」の言葉が超さわやかなこと。笑

今日も幸せな一日だな、と思う自分、

好きなものなのだ!カンパーイ( ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?