見出し画像

3/13

今日の嬉しかったこと~♡

行ってみたかった、パン屋さんに行けたこと(^^)
天然酵母のパンで、美味しかったぞ。
お店の雰囲気も可愛いかったな。

そんな私は、パン作り熱がムクムクと=33

で、今日ならできるぞ!と思って
作ったぞ~


手のひらサイズの小さな食パン


私のパン作り・・・
初めて作ったのは~~~

札幌で一人暮らしをしていたあの頃だ!
簡単に作れる丸パンレシピの本を買って
作ったんだよな~○○○○

で、その後は
長男が生まれて赤ちゃんだった頃に
友人にストレス発散にいいよとお薦めされ笑

手ごねパン作りを始めたんだ(*^^*)
こねることが私は好きなんだと気づいた時期。

そして、ホームベーカリーを購入し
パン作りをしまくって
ホームベーカリーは故障した(;・∀・)

それからは、私の心と身体の余裕がある時に
たまにこねる、焼く、食べる(5人で、瞬殺でなくなる)

これからも、たまに作っていこ~と。

天然酵母にも、いつかチャレンジしてみたいけどな・・・
ま、いつか、いつか。

美味しいパンたちに、癒された日、感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?