見出し画像

3/9

今日の嬉しかったこと〜♡

・夫からホワイトデーにお菓子もらう。
・菅田将暉と小松菜奈ちゃんに第1子♡
・長男が同級生の運転で、中学時代の仲間と温泉へ


毎年、バレンタインには、娘と超簡単なチョコ菓子を手作りし、我が家の愛すべき男たち3人にあげている。

で、お返しがいつも倍々返しで、美味しいお店の焼き菓子を買ってきてくれる。夫が。
ありがたや(*^o^*)


『溺れるナイフ』を観てから、すっかり私は菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんのファンで。
2人に結婚して欲しいと思っちゃうファンでした"(∩>ω<∩)"

昨日のアカデミー賞では金髪でメイクして、かっこよい菅田くん。
まさか、今日こんな発表があるなんてねー!

アラレちゃん世代の私は鳥山明先生の悲しいニュースにしんみりしていたけど、(まるこちゃんも。)新しい命の誕生がある。

人生を自分の時間を大切にしていきたいと
あらためて思ったよ。


高校生男子って、温泉にみんなで行ったりして、なんかいいなぁ。
女子はするのか?私は、社会人になってからかなあ、友人と温泉に行ったのは。

男の子って、そうゆうとこ、いいよね〜( ˊᵕˋ*)

今日も1日お疲れ様。
元気な自分に感謝(ㅅ´꒳` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?