見出し画像

3/10

今日の嬉しかったこと〜( ˊᵕˋ*)

・図書館で借りた本が良かった!(ゲッターズ飯田の本^^)
・夕飯の時、夫が『今日のご飯、美味しかった』と言った。良かったよ。え、でも、今日の?今日も?じゃなくて?そのあたりは濁された笑
・お気に入りペンのゲット!(娘に教えてもらったジュースアップというペン)


Amazonプライムに、『市子』の映画が観れるように、なっていた!
時間みつけて、鑑賞だわ!
楽しみ😊

ここ最近は、実は、新しい職場、仕事への不安があったりしたけど、も、


私は私らしく楽しく学んでいこう〜💛
楽しく成長しながら生きていくー💛

今日も、穏やかな一日に、ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?