見出し画像

GWはじまったね

先週も、みなさんお疲れ様です💜

まだまだ慣れないのか、
頭は痛くなったりしたけど
新しい職場に、私と話が合う方をみつけた笑

わかるな〜
うんうん、と車で移動中に毎日話をしていたら

なんと、同じ銀のインディアンだった🤣
だからかーと、腑に落ちた。
ありがたい出会いに感謝。


先週ど真ん中の夜に
家族5人でコナンの映画を見に行き


今日は、夫のコナン推し活のお付き合い。

私の軽い推しは怪盗キッドなので、メモ帳とクリアファイルを。

あ、ちなみに、玄関マットに最高にかっこいいものを見つけてしまった笑
はい、コナンのです🤣

夫は、いろいろオトナ買いをしていた😅

そのあと、五稜郭公園を散歩して
コナンのスタンプラリーの行列を確認(夫が笑)

和菓子に見えるのは私だけ!?
タワーと函館山‪🫶

今年も綺麗な桜を見に行けることに
感謝感謝❤️

皆様も楽しいゴールデンウィークを🩵🩵🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?