見出し画像

1週間おつかれさま

今週から新しい職場でした。
同じ医療つながりだけど
まるで新しい職種になった気分で


緊張が続いて、
肩や背中あたりがガッチガチだったなぁ💦

新しい職場の先輩が
教えるのではなく、勉強する気持ちで~
と自分の経験からの言葉をくれた。

とはいえ、責任重大な感じがして
頭と心がいっぱいいっぱいな毎日だったなぁ

でも、一生懸命で我が子世代の可愛い学生さんの
頑張る姿に
私もやるっきゃない!となる笑笑

そして、昨日は、患者さんに癒された。

初心に戻るってこうゆうことかなぁ。

知らない忘れたわからないことばっかりで
毎日調べて吸収中。たぶん

アラフィフだけど、まだまだ吸収できる~笑
はず。


焦らず比べず
しなやかにさわやかに、

ありたい。笑

わたしはわたし

エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?