見出し画像

3/2

昨日は、高校の卒業式。

朝から、ネクタイが出来ない子供にイライラしている夫に
軽くイライラした私です笑

今の卒業式、
まずは、女子たちの美しさと可愛さにキュンとしました~

あ~可愛かった~

そして、個性豊かな衣装。
袴にレースの手袋装着するんだね~

いやはや、びっくりしたよ。

そして、校長先生のお話がグッときました。
あれ、うちの子供に言ってくれているのかしら?と
思うほど心に響いた。

我が子も響いていると良いな、と思っていたら。
やっぱり響いていたようだ。届いたんだな。

そうなふうに素直に心に響くようになったのも
この今の経験から学んだ気づきと成長からのような気がするよ~

さて、明後日は試験だ。がんばろう。

ワタシと言えば、吹奏楽の演奏で涙でした。
ゆずの「栄光の架け橋」
目から汗が出たよ~(娘の表現方法、笑)


今日も1日、平穏に過ごしたいですね!
ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?