見出し画像

魂の男性性と女性性2

シリウスのオッサン魂ホシキラです😇
シリウスの女性性魂の「ノリコ」さんをご紹介します💖

ノリコさんの記事を読んでいただくとわかるように・・・

「女性らしい」「柔らかい」「共感力」🌸


あ~・・女性らしい~~😍✨💗


そして、俺の文章を比べてみようw

「自己主張」「マイワールド展開」「凸」


はい、男性性😆w

「魂」「意識」に
陰(女性性)と陽(男性性)があり
「肉体」にも男性女性と性別があります

⭐男性性の特徴⭐
拡大(攻め)・積極性・破壊・理論的なコミュニケーション

⭐女性性の特徴⭐
縮小(守り)・消極的・創造・共感を伴うコミュニケーション


魂が陰(女性)で、肉体も女性だと
意識も「陰性」に傾きやすくなります
チャレンジが怖くなる、どうなるかわからない事が不安
逆のパターンで
魂も肉体も男性だと「陽性」に傾きやすく
自己中心的になりやすく、孤立したり
どちらも、生きにくくなります。

特に、自分は「因縁家系」だったので
「自己破壊」をする方向へ行きやすく
もし、これで肉体が男性だったら
間違いなく早死コース・・😂笑
自分の正義を貫く為に「突撃」してますね
(それで、過去何回も死んでそう)

恋愛でも凸してそうだけどw
恋多き、感情豊かなシリウス人だったので

この歳明けから
「80歳のジジイ」になった気持ちなのですが🙏
お金持ちを見ると
自分もこんな風にバリバリやってたなとか
炎上してる人を見ると
こんなことやらかしたことあるだろうな~とか

地球魂さんを見て
「若い魂」だった自分を思い出してます😇

失敗も、迷い道も、どんな深い苦しみも
すべて青春の輝き✨
その時にしか、感じられないもの・・


今は、そう思う

だから、1つずつをしっかり踏みしめて
魂に刻んで
力いっぱい生きて欲しいと思います🌏

自分は、もう一度
若い頃を思い出して
力いっぱいチャレンジしてます🤩

冒険はワクワク
失敗は面白ネタ
疲れがわからない
倒れるまで走る

だから「女性性」のSTOPが
「男性性」に必要なわけですね😂笑

いや~
これを止めるのはなかなか大変だと思うけどね🤍

ご夫婦、ご家族、お友達など
分析するのも面白いかもですね笑

それでは、勉強熱心な地球魂の皆様✨
ノリコさんの文章に癒されつつ
しっかり学ばれてくださいませ🙏🍀


スピリチュアル基本マガジン👇



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡