見出し画像

自己紹介記事まとめ

見えない世界、魂の存在を
絵に転写している空想画家ホシキラです

2015年から制作している「空想絵画」
2021年から、自身の能力を自覚し
絵に「エネルギー転写」をしていることを知りました

現在は、同じような能力を使う仲間と活動を共にし
それぞれの能力を生かして世に貢献したいと思っております

 ↓

動画が良い方はこちらをどうぞ笑

教室について語っている動画です
 ↓

noteマガジン「アートスタジオ・キラ」あります


🌟制作している作品について
 ↓

noteのマガジン「アトリエホシキラ」をご覧くださいませ

🌟オンラインサロンの目的について
  ↓

ここからは
スピリチュアル的な自己紹介


守護神(霊)から「御霊分け」していただいて
私たちはここに生きていますので
一応、守護も「自分の一部」ということで自己紹介に笑


スターピープルの仲間と「スタピーズ」結成してます

対談で「魂」「霊体」「幽体」など語りました👇


有料部分がある記事は
サロンメンバー様のみ、全文読んでいただけます
絶賛メンバー募集中!!応援よろしくです
  ⇓

漫画も描いてます!読んでみてね


本来の私に目覚めたことで
家族とは離れる運命を選択することとなりましたが
私が、私らしく生きて
お役に立てる人生にしたいと思います

これからも進化していく私と
教室&サロンメンバーの皆様を
よろしくお願いいたします🙏💖



この記事が参加している募集

自己紹介

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡