見出し画像

⭐シリウスカード⭐世界で1枚✨魂からのメッセージ🪐予約受付中

おかげさまでご予約増えてます🙏
空想芸術家ホシキラです😇
経験させていただき
ありがとうございます🙏✨💖

「シリウスカード(旧インスピレーションカード)6枚(ご依頼4枚)を
制作してみて思ったことをまとめてみます

初めの2枚は「テスト用」
これまでチャネリングしたことがある方の絵を描いてみました

正式に「ご依頼」いただいたのは
ひたなさんがお1人目でした😊

「あなたはこれから、もっと色々わかるようになりますよ」

そう鑑定で言われたとおり

「前にチャネリングした絵(テスト用)」
「今回チャネリングした絵(ご依頼分)」は違うなと

のりこさんにチャネリングしたのは
1年以上前でした😂
その時に見えたカラーを描いてます

本当はもっと複雑だけど
省略してます

体感としてわかってきたことを覚書として

以下、私が感知できるもの

高エンパス能力(五感すべて)
映像・風景(視覚)
気温・湿度・触感(触覚)
香り(嗅覚)
言葉・声・音(聴覚)
(さすがに味覚はまだ・・笑)

⭐霊感・ハートチャクラ(霊能力?)
感情(周波数の種類)
対象人物の気持ち
対象人物の存在感(次元)の違い
雰囲気・性質の違い
空気感・文化や星の違い?

⭐チャネリング
その場に応じて
質問をする場合もあるけど
霊感キャッチの方が得意

これすべて
「目に見えないもの」の話です😂
特に面白いのが
「ご依頼主様」「ご先祖様」

「人間」

と感じるのですが

「人間??」

って思う方もおられて・・笑🤣💦


ちょっとドキドキしたw

ビジュアルは「細長い」んですよ
(今のとこね)
個人的には「シリウス」かなと思ってます
うちの守護にも細長い宇宙人いるので😅
(過去記事の「守護にチャネリング」読んでね)

てことは・・ご先祖とか家系の守護ではなく、スタピ守護霊(守護神)だったのかな~と🤔

星の違いがわかるのも
「色んな星を生きた魂の経験」
あるからかなと
まぁ
これやってるのはメイヤーさんなので笑

私は魂(メイヤー)が得た情報を
キャッチして描いてるだけですし

なんか、色が暗すぎるから、明るく・・と思ってても
「やっぱ・・違うわ」となって修正したり
これは、月様の絵も同じでしたが
「魂の好み」で地味な色しか使えない場合もありますので
「暗いから悪い」とかそういうことではないので
お気になさらず😅
「派手が良い」ということでもないですし

そして、生きている限り
生き方を変えれば、人生は変わる
自分も変わる✨

きっと、カードの絵柄も変わると思うんですよね😊

そう思ったら
なんだか楽しみになりました🌈

やっぱり、人間は果てしない可能性があり
勇気や希望は大切なのだと✨

「光と闇」を内包して
愛と癒しを伝えるシリウスカード😇

闇を光に変えていくのは
自分自身です⭐


「闇の中のような世界でも 
  光を持って歩んでいこう 
     みんなで一緒にね」 
                                       
         by メイヤー


私の魂(メイヤー)が出る漫画はこちら👇


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡