見出し画像

エンパスとは

霊体・幽体・魂などスピリチュアルに
スタピーズとして日々関わっている
空想芸術家ホシキラです😇

のりこさんは霊体(肉体)に関わることが多いかな
瑠莉さんは幽体(幽界)?記憶や意識なども
みんなそれぞれ、得意分野が違うのが面白い✨🍀


今回はそんな「お仕事」の時に使っている能力
「エンパス」について

⭐「エンパス」とは⭐
右脳が素粒子を感知して、情報処理する能力
感情、霊体、念など、周波数などすべて素粒子であり
物質と非物質がある
科学ではまだ、すべての素粒子を発見できていない
動植物の感情、人間の感情などを感知できる
嘘やお世辞がわかる為、生きにくい子が増えている
脳(人類)の進化、2000年以降増えている


1970年代生まれ➡約12%
1980年代生まれ➡約21%
1990年代生まれ➡約35%
2000年代生まれ➡約53%
2010年代生まれ➡約81%
2020年代生まれ➡約98%
(スタピ先輩情報)


勘違いしてたw
2000年以降が98%かと思ってたわ😂
しかし、現在生まれている子供たちはほぼエンパスということ✨😳凄い

🌏地球の環境が破壊されてしまう
             =人類が生きられない🌏


という危機を回避する為の人類の進化です

地球の生物全体と協調して生きて行かないと

手遅れになるからです😭


地球の行く末、人類の未来は
「地球生まれの魂」にかかっています✨
地球を維持することも、輪廻転生しながら
経験を積むという中に含まれているので
「自分たちの家」みたいなものですから

と、オリオン戦争で多くの星を破壊した(された)
経験があるスタピは、OBの気持ちで見ております🙏

「がんばれ!地球魂さん✨💪💖」


てことで
エンパスについてスタピ先輩の情報と
個人的に感じたことなどをまとめてみます


⭐【右脳型】基本形


右脳の進化により、素粒子を感知できる
右脳型はベース能力で、直感的に
「この人、嘘を言ってる」とか
「私の事が嫌いなんだな」とわかる
感情や念など、人のエネルギーに敏感

ここからは「得た情報を五感に変換できる」タイプ
持っている人と持っていない人がいる👇


⭐【視覚型】映像で見えるタイプ


角膜や網膜は使っていない、右脳から後頭葉の視覚野へ
情報が送られるので、目で見てるものと脳内の映像が
重なって見える状態かと思われる(私はそう)
霊体の素粒子で「霊が見える」
感情の素粒子で「赤い色が見える」など
絵を描いたり、見る事を仕事にしている人が多いかも

さらに極めると「透視」ができる
「霊視」とは、さらに高度な能力であり
使える人は極まれなので、霊能者のほとんどはエンパスである


⭐【聴覚型】音で聞こえるタイプ


鼓膜を使っていない、右脳の粒子情報が聴覚野へ送られる
守護の声が、3軒向こうのオッサンの叫びくらいに聞こえる(←自分)
周波数が音になるので、チャクラを音で感じたり
色で音が聞こえたりする
音楽関係の人が多いかもしれない
霊の声が聞こえるのも同じ
「霊聴」は特殊な能力なので、使える人はほぼいない
霊能者の99%は気のせいか、憑りつかれているか、エンパスである


⭐【触覚型】肌で感じるタイプ


情報を肌感で感じる
痛み、熱い、冷たい、鳥肌、湿疹・・などなど
どのように出るかは個人差がある
怒っている人のそばにいると、チクチク痛い(と感じる)
他者の念やストレスで、蕁麻疹が出る
布など素材にも敏感だったりする
買う前にダメな素材とかわかる
低級霊がいると寒い・・ぞわぞわする・・など


⭐【嗅覚型】臭いで感じるタイプ


悪霊がいると生臭い、腐敗臭がする
良い香りがする人がいる・・など
素粒子を臭いで感知する
臭いで苦手な人とかいるかも
嗅覚を感じる脳の部位は原始的な脳に近いので
危機回避能力が高いともいえる


⭐【味覚型】味で感じるタイプ


食材の味や鮮度が食べなくてもわかる
お料理に入れる調味料で味の予想がつく
優れた料理人の方などに多く、繊細な味に敏感
こちらも野生動物ぽさがありますね
グルメな方も多いかも

エンパスの人は「右脳型」がベースで
そこに「五感」が入ってきます
右脳+視覚
右脳+聴覚
など
右脳+聴覚+味覚
と、複数ある場合は「中レベル」など
レベルもあるようです🤔
どの段階から「高レベル」なのかわかりませんが
私たち「スタピ」は「高レベル」かなと
地球魂さんでも6次元の方は「高レベル」の方おられると思います🍀

ちなみに、自分は「全部あり」です🎉
親も育てにくかったと思いますが
生かしてもらえただけ、ありがたいです笑

しかし、2020年以降は
転生回数関係なくエンパスであるとすると
それだけでハードルが上がりますよね・・
だから、先輩エンパスがサポートしないと
いけないと思っています🥲

うちの教室も、そういう敏感で社会で生きにくい子供たちの居場所になればと思って活動しています✨🙏🤍

うちの長女は「聴覚型」を持ってたので
聞こえてくる音で、作曲してました
そういう「直感」「ひらめき」のように
感じる方もいます😊

「敏感」なことをネガティブに捉えず
「自分の感覚を信じて進む」力にしていただけたらと思います✨🌸

これからの地球を担う、未来の人類
子供たちは一番大切な「宝物」です💕

私たちで、夢と希望がある
未来を作っていきましょう✨🌏🙌

読んでいただき
ありがとうございます🥰


👇youtube「スタピ★チャンネル」登録よろしくね

👇大きな夢に向かってメンバー募集


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡