見出し画像

気持ちが入らないなら辞めた方がいい?

こんにちは、ほしこさんです。
夜noteになってしまいました。
Macをひらいて書いているので、
昨晩よりかいくらかマシかな。

昨日はまだまだ日差しがしっかりある中、
神戸の街を長時間うろうろしたので
かなり疲労していました。
その中でかろうじて寝る前に投稿しました。

大した中身のない投稿を続けることに
疑問を抱きつつ、
何かがブレイクスルーする瞬間は
晴れの日も雨の日も気分が乗らなくても
時間を注いで回数を重ねた時に起こるのを
体験しているので、
それを思い出し励みにして続けていこうと思う。

やめるのはいつでもできる。
いかに続けるかだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?