見出し画像

好きでした

Spotifyで懐かしい曲を検索する事を最近よくしている。

「あ、あれあるかな?」
「あれ?曲名なんだっけ?」

なんてしてる時が最高の癒しの時間。


17の時に衝撃を受けた曲を思い出した。検索してみた。

wyolicaのありがとう

イントロから最後の一音まで全てが好き。


30才の時にどすーんってすごい衝撃で恋に落ちた事がある。
その人は私より6才も年下ですごく綺麗な人だった。

自分は結婚してる。だからこの事は誰にも言えなかった。

罪悪感と幸福感の混ざった思い。

推し的な会話は散々友達としたし親友にはなんでも話すけどこの人の事だけは誰にも話せなかった。

未来なんて初めからないから告白やなんかも何も無い。

そのせいか今でも思い出してしまう自分に軽蔑の気持ちと共にうんざりする。

気持ちを伝えるって区切りなんだなって。
気持ちを伝えてさっさと墓場を作ってしまえばよかったのかな。

始まりも終わりも無い思いってどうすれば切り捨てられるんだろ。

枯れて手元に残っちゃってるのが嫌。
灰になってくれ。