見出し画像

忘れないでおくこと

あの日熱狂的ファンがいてその人のことパタリと見なくなった事。クソまずいご飯が作れちゃったこと。
起きたらすぐTwitterでおはようって呟く、これは生存確認だって事。
お気に入りの下着がくたびれてまた同じ下着買った事。ドラックもお酒も幻覚、シラフで幸福を味わえるのが本当の幸せな事。
明日も明後日も朝が来て夜が来る事。
あの子が死んだけど世間は何も変わらない事。
自分の曲の再生回数少ないけどあの子に聞いてるよって言われた事。
長年連れ添った愛犬の目が白くなってきた事。
可愛い服が届いた事。
ポップでカラフルで変な絵が描きたい事。
歌が上手くなってライブかましたい事。
夏でも冬でも溶けかけのアイス下品に食べたい。
去年金魚すくいですくった金魚が今も元気な事。
ひたすらSEXした事。
太ったり痩せたりクリニックに行ったり美は儚い事
オナニーしまくった事。
もう良い年齢だけど頭お花畑な事。
綺麗事ばかりのやつはつまらないと感じたこと
裸足でコンビニまで行ったこと。
どっかの犬のうんこ踏んだ事
こんな私の人生が芸術だって事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?