見出し画像

汚れた私が現代芸術


来年のデザフェスの抽選は落選。

今年(2023)は2回巨大ライブペイントで
デザフェスに参加する事が出来た。

星美りかはデザフェスからギャラをもらって
出てるんじゃないか?って思ってる人が
結構いるんだけど

私は一回の巨大ライブペイントに参加するのに
8万6千円お支払いして参加させてもらっています。

その他にも
この日に使った画材や人件費も全部自腹です。

正直全然赤字だし
それでも描きたかった。

豊かな生活をしてる訳じゃないのに
たっけぇ金払って、デカい白い壁に
絵の具まみれ
汗まみれ垢まみれになって

そんな必死に下手くそな絵描いて
最後には描いた絵も撤去されて
あんたバカじゃないの?
何が残るの?って笑われたりして

私は自分の感性や価値観を大切にしてるから
そんな風に自分みたいな人を
笑う人もいるんだなって冷静に思えた。

誰かに言われてやってる訳でもなく
自分でやりたいことやってるんだから
人生はつくづくオナニーだなって思う。

私がやってることに対して
誰かに求められてやっとセックスになれるわ

17才で行くあてもなく一文無しで家出したり
自分を売りネカフェで暮らしてきたり
色々あって本気で死のうと思ってたんだけど
引き止められて家族も友達も捨てて
一回死んだ気でAV出たり

家族みたいだと思っていた事務所に
ギャラピンハネされたり
人間は自分も含め欲望だらけだ。

アートや音楽は私にとって
精神安定剤?じゃないけど
心を穏やかにしてくれるからとても救われてる


3年以内に絵本を出したい


今まで何度も絶望から立ち上がってきたから
これからもしも何かあっても

何もなかったかの様な顔で
私は必ず立ち上がるよ
今までだってそうやって生きてきた。

私、絶対に
世界中に知られる絵本を出すからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?