見出し画像

目に見えぬものと戦って

優しい温もりはいつまでもずっと
温かいもんじゃなくて、
たまに触れるからそのありがたさを感じるんだろう

日々ちょろい事だらけだったら良いのに
デフォルトカメラ向けられるのは拳銃向けられる様なもんだし、現実問題日々メンヘラこじらせてる。

このままなんとなく日々を消費するのも
何かと戦う日々を選ぶのも
私の人生は全てこの自分次第

高さ3m横9m  ペイント前

今まで通りキャンパスサイズだけの絵画を大人しく描く選択肢もあったけど気付いたら巨大ライブペイントに自分で応募してた。。
自分で自分を追い込むしかない。

今回初めてのライブペイントと
初めて巨大な絵を描く事。


なんて無謀な挑戦をしてしまったんだろうと
後になって思ってしまった!!

絵の正解は誰が決めるんだろう

私はこの2日間自分の絵を描きながら
自分の絵は破壊と構築のうえで成り立ってるんじゃないかと思ってる。

色んな色を何度も何度も重ねて塗りつぶして人生だな

絵、上手いとか下手とかそれしかないんだったら
下手だよ。もっとこうしたら良いとか言ったらキリがない。でも私はこの2日間立ち向かったよ

自分の心を震わせながら書けた。

この2日間の経験から
私のこれからが広がりますように。

最後はあっという間に解体されました。
破壊。

目に見えぬものは、目を瞑ったとき見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?