見出し画像

おめでとう!

数十分前に寝ておけば………
なんてこった。

また思い出してしまった。

調度小腹が空いてきて、タバコも切れてて、眠さも来てたんだけど、
ドラマ【恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜】をもう少しだけ観たくてコンビニに行ってきた。

思い立ったら行動する!と決めている。
気の向くままにワガママに。
あそこで寝れてたら、成長!

氣分を叶えて今は快調!

いい具合にねみぃーのをなだめながら、大辛ラーメンでチクチクする唇を感覚で観察しながら、この記事を書いている。

俺は惚れやすい。
だからといって好みで無ければ微動だにしない!と格好つけてみたい。

それくらい野に咲く花々の様に誰もが美しいと思える。みんな違ってみな美しい。

普段そのセンサーを閉じてるから、一度動き出すと今までを取り返すかの如く自由自在に動きたがる。熱を溜め込む位熱くなる。

ドラマ鑑賞の最中にまた彼女を思い出していた。

名前、なんだっけ?
やっぱ脈なしかなぁ?名前覚えられていないもの。
惚れやすいだけの勘違いかもなぁw 

と、脳が活発におしゃべりしている。
俺、疲れてるんだな。
感覚が鈍っている。

そうだ一旦寝よう。

寝て起きて何を思うか。
フレッシュな脳から閃いたものが自分に今必要なとのだと思うから。

この切り替えの速さが俺の特徴だ。

〜朝7時過ぎ起床〜

心地良い脳の静けさの中目覚めた。
新しい1日、新しい自分がそこに居た。

テレサ・テンの【時の流れに身をまかせて】と、松任谷由実の【やさしさにつつまれたなら】を聴いて寝たからかな。

自分だけで満たされて完結してたことに安心した。
想像力が暴発して妄想してただけだったのかも。と思ってるw

それもいいよね。
ご機嫌人間でいられるってことは最高だ!
自分を乗りこなす為にも常に恋してるみたいな状態は、健全なのかも。

自己完結の習慣。相手に執着しないための得策。ワクワクするためのエネルギー摂取。

美しいものを観て感激して嬉しくなってる状態が日常なら、そんな素敵な者たちを沢山引き寄せるよね。

すべてポジティブ変換しちゃえばいい。
氣を抜くと失敗とか間違いとかがひょっこりはんしてみてるけど、大丈夫だよ♡となだめてる。

別に相手がどう思おうと関係ない。
自分のいい状態だけを想像するんだ。
不安はサヨオナラーぷっぷりぷーーり。

最もスペシャルでエキセントリックな
美女を、照れ屋なブラックホールみたいに、
謙虚に引き寄せようと思う。

懐かしさをくすぐられる人形焼のあの優しくて甘いあの香りのように。

自分が放つエーテルが磨かれて輝き出せば、近寄ってくるすべてが変わると思う。
手を繋いだ仲良しさんたち笑顔のマリアージュよ、こちらにどうぞお越し下さいませ。

とっておきの癒しと温かなおもてなしを致します。

【奇跡は簡単に起こっていい】
【奇跡は簡単に起こってくる】
【奇跡は簡単に起こるんだよ】

愉しみにお待ちしております。
ありがとうございました!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?