見出し画像

突然ですが、描いていいですか?4ホロスコープからホロスコープからAkieさんを描いてみた

ホロスコープを読み解き、才能と可能性を絵にする企画第4弾。
今回は、セラピストのAkieさんを描かせていただきました!

Akieさんの持つ才能と可能性とは?

今回は木星と土星からのメッセージも一緒に添えてお届けします。

それでは張り切って、どうぞ!

ホロスコープからあきえさんを描いてみた!

宇宙と自然と心地よく繋ぎがり、喜びを感じながら生きていきましょう。
くつろいで、リッラクスするほど、あなたの内側から美しいエネルギーが溢れて、世界が優しくなり、みんながほっこりしていくでしょう。
by木星・土星

Akieさんの基本的な性格

周りと、世界と調和をとることが、とても上手な人です。

女性らしい感性と丁寧な態度、自然な気遣いが周りから評価され、自然とリーダーを任されたり、誰かのお世話や教育係などを任されることがありそう。

男性からもモテるタイプです。

しかし、本人は意外と自信がなく小心者で、周りに合わせすぎて疲れてしまったり、特に若い頃はわがままが言えず、自分をうまく表現できない、自分がわからないなど悩むことがあったかもしれません。

やさしくて純粋なので、誰かの心ない一言をなかなか忘れることができず、なんで私はこうなのかしら?クヨクヨしてしまうことも…。

木星さんからのエール

でも、もっと思いのままに、わがままに生きていいし、もっとふわふわと,
猫のように気まぐれに生きていいんですよ
、と木星さんは語ります。

というのは、Akieさんには生まれつき、抜群の直感力があるから。
日々の生活の中で、ピン!と来ることや、なんだか心がときめく出来事は実は自分の深い本音と繋がっていたり、宇宙からのサインだったりするのです。

特に、30代後半から、多種多様な人々と知り合い、コミュニケーションをとっていく機会が増え、

「こうしてみようかな?」
「あれもしてみようかな?」

と色々やりたいことが広がり世界が広がっていくように見えます。

思うままに生きること、素直に気持ちを表現するのに罪悪感を持つ必要はありません。
なんでもやっていきましょう。

45歳以降は、今までやってきたことの中で、自分にとってこれが一番私らしいわ♡ということについて、より専門的に学んでみると、より人生が開けていきそうですよ。

ガツガツ学ぶというよりは、ゆったりくつろぎながら、お茶を飲みながら優雅に学んでいくのが良いようです。

土星さんからのツッコミ

でも、輝くことを恐れないでね、と土星さんは少し注意します。

Akieさんはついくせで、「私なんて…」と謙遜する癖があるらしいのですが、それは徐々に手放していきましょうと、土星さんは言っています。

自分らしく生きていくと、あなたは自然と輝いてしまうのですが、それを人から褒められると、調和を乱してしまうようで、恥ずかしさや、罪悪感、居心地の悪さを感じてしまうかもしれません。

でも、輝きもあなたの一部なのです。
輝いてしまう自分をどうか否定しないで。

輝いてしまうのはわがままでも、甘えでも、ズルでもありません。
あなたの素敵な個性です。

また大勢の人に理解されようとしたり、常識という物差しであなたという人の素晴らしさを測ろうとするのもやめてください。

あなたの魅力や輝きは、あなたが大好きな仲間や、家族など身近な人、あなたを必要としている人には必ず理解されます。
あなたはあなたの素晴らしさを信じるだけでよいのです。

開運ポイント

そんなAkieさんの開運ポイントは、ズバリ、自然や宇宙のリズムを感じながら、リラックスしてくつろいで生きていくこと。

例えば、

・眠ることや、瞑想すること、ぼんやりすること
・大自然の中で、ゆったりとすごすこと
・新月満月に願い事を書いて宇宙のリズムを感じる
・無心になって集中できる楽しいこと

などがおすすめのアクションです。

何をするか?より、リラックスして心地よく過ごす、ということが、Akieさんが開運する上でのポイントになっていきそうですよ!

力を抜くと水にすぅーっと浮くように、ゆるんでリラックすることで、うまく自然と良い波に乗っていけそうです。


木星・土星さんのメッセージまとめ

宇宙と自然と心地よく繋ぎがり、喜びを感じながら生きていきましょう。
くつろいで、リッラクスするほど、あなたの内側から美しいエネルギーが溢れて、世界が優しくなり、みんながほっこりしていくでしょう。
by木星・土星

星南ユミからのコメント

天秤座に星がたくさんあるので、勝手に親近感を感じて
「ほほぅ…」
と思いながら、作画をしていました。

実は、Akieさんは、魚座に星が巡ってくる時が運気が上がりやすいのでお魚を描きました。

絵をながめて、感覚的に幸せを掴みやすいデザインにするには?と拘りました。

もしよければ、参考にしてみてくださいね。

お読みくださり、ありがとうございます。

星南ユミの個人セッションの募集再開は2月です

実は私、主婦、学生、占い師の三足の草鞋状態でして、現在は試験勉強に奮闘しており、一旦占い業を休止しています。
試験が終わる2月までは、記事をまったり更新していく感じになるかと!

ご興味ある方は、フォローして情報をお待ちくださいませ!

なお、生存報告は主にFBでやっております。
気になる人は、「noteみたよ!」と言ってもらえたら多分親切にすると思います。
よろしくお願いします。