見出し画像

240406 酷い失敗

 本日のフードデリバリー。
 13時を過ぎてようやく3000円台というのは、土曜日にしてはかなり不調と言えましょう。
 西成区が中心。
 土曜日なのに全然アプリは鳴らなくて、3回配達してピタリと止まりました。

 三軒家東のほっともっと弁当は、いつも出来上がりが遅いですね。
 到着してすぐに出たがありません。

 保冷バックのファスナーが壊れました。
 ファスナーは2つあっても片方が無事なので一応使える事は使えるのですが、新しいものを注文しておきました。
 明日到着予定です。

 今日は1つとんでもない失敗してしまい、かなり凹んでおります。
 どんな失敗かは、ちょっと書けないレベルです。
 気が抜けているのか慢心しているのか、仕事に悪い意味で慣れてしまったようですね。気を引き締めないといけません。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?