見出し画像

240412 堺市への配達は受けるべきでしたか……

 本日のフードデリバリー。
 出発してすぐに1600円の大仕事が入りましたが、目的地が堺市の真ん中あたりまでと相当に遠かったのでさすがに断りました。
 しかし今考えれば受けるべきだったかもしれません。
 閑散期なのです。

 なんばcityの配達。
 いや休みだったら先に言ってください。
 ほとんどの出入り口がシャッターが閉まっていて、かなり遠回りをすることになりました。

 最初の堺市の配達を断りましたが、今日の配達のほとんどが大阪市の南側で、ほぼほぼ堺市というギリギリの配達もこなしました。
 遠い割には安い、しかもほとんど鳴らないと今日も暇な日でした。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?