見出し画像

240423 少しずつ東へ

 本日のフードデリバリー。
 朝まで雨が降っていたこともあり、シートが濡れていました。
 衝撃吸収シート重ねていたので、それほど湿っている事はありませんでしたが、それでもやっぱりちょっと気持ち悪かったです。

 序盤の天気が悪かったのが逆に幸いしたのか、アプリを起動したら即鳴りました。
 いきなり港区の築港です。

 Google マップのナビは相変わらず阿呆で、また商店街を突っ切るよう指示が来ました。
 もちろん拒否はしました。
 あんなところ走ったらえらいことになるわ(上の画像参照)。

 今日の配達は基本的に東寄りで、少しずつ、本当に少しずつ、東へと誘導されていきました。
 最終的には中央区の東寄り、何とか生野区までは回避しました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?