見出し画像

240405 築港には2回行きました

 本日のフードデリバリー。
 今日もまた、特に書くような事はありません。

 塩草にあるサンドイッチ屋さん、また入りたいなと思っていたら配達側でピックアップすることになりました。いやそうじゃない。
 ちなみに配達が終わる頃には、営業時間が終了しているので、配達自体を早上がりするか休みの日に行くしかありません。
 タルタルエビフライのサンドイッチは食べたいんですよね。ただ期間限定なんです。

 今日の配達は港区がメインでした。一回西区の遠くの方まで行ったのですが、そこから港区への配達でした。

 港区の端の端、築港へは2回行くことになりました。
 ついでに言えば、自宅の最寄りへも2回行くことになりました。
 これはもうさっさと帰れと言うサインなのかなと正直思いました。

 昼食は色々と考えて、天保山マーケットプレイスのケンタッキーフライドチキンで、チキンカツのバーガーを買うことにしました。
 こういう時保冷ボックスを持っていると本当に便利ですね。
 ……正直、最後の配達がえらいピンズレで、心が折れたっていうのもあります。住所と全然違うじゃん。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?