見出し画像

240425 インド料理屋、相変わらず遅い

 本日のフードデリバリー。
 久しぶりの駅前のインド料理屋ですが、相変わらず調理が遅いです。
 15分ほど待たされました。

 私も人間なので、偏見と言うものはいくつか持っています。
 ただ、口には出しません。
 その上で言わせてもらいますと、とある層はめちゃくちゃ運転がへたくそです。
 今日は割と死ぬかと思いました。
 勝手に事故って死ぬには構いませんが、人を巻き込んで死ぬのは勘弁してもらいたいですね。

 珍しく、配達が繋がり、1回の配達で3件こなすことになりました。
 最後の配達が阿倍野区とか、かなり遠かったですが頑張りました。

 立ちゴケました。
 フットペダルのゴムが外れかけて、地味に足が不快です。
 バイク屋ではこれが続くと、フットペダル自体が折れてしまうと注意されているので、ちょっと修理を頼みづらいので、自力で何とかしたいと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?