240421 雨の配達

 本日のフードデリバリー。
 今日は本当に悩みました。
 雨が降っているといっても小雨程度で、これぐらいなら配達としても問題ないんじゃないかなと判断し、最終的に合羽を装備して出発しました。
 この時期だとシャツの上に合羽を直に着ても、ちょうどいい位の暖かさなのですが、冬とか厚着の上に合羽とかって着れないですよね?

 雨の配達で厄介なのは、スマートフォンが濡れることですね。
 画面のスワイプはうまくいかないし、充電ケーブルの端子部分が濡れるとエラーが発生します。
 そういうところが困りものです。

 配達は5件で終了。
 最後の2件で、雨が強まり、少し悩んでから撤収しました。
 日曜日+雨の追加報酬+クエスト達成でそこそこ、いい稼ぎになりました。

 家に帰ってからはさらに雨が強くなり、我ながら良い判断をしたと思いました。

 変わった配達が一つあり、ラブホテルへの配達です。
 たまにあるんですよねこれ。
 自分で使用したことがないからちょっと面白いです。

 お金がないので、しばらくは節約して、おやつとかもいろいろやりくりしたいと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?