見出し画像

240416 そこそこ

 本日のフードデリバリー。
 そこそこ頑張って、それでも7件。
 暇な時間が多いです。

 昨日は平野区まで行きましたが、今日はほぼいつも通りの此花区港区大正区の配達となりました。
 此花区から港区への配達ですが、川を挟んでいなければおそらく3分で行ける距離を15分ぐらいかけて行くことになりました。
 川底にトンネルがあるのですが、これは歩行者専用で、利用すればバイクよりも早いんですよね。

 昼食は大正区役所近くの蕎麦屋さん。前からちょっと気になっていたのですが、そこそこおいしかったです。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?