見出し画像

テレビ大阪YATAIフェス!2023

 本日はお休み。
 森ノ宮に出かけました。
 目的は大阪城公園の太陽の広場で開催されているグルメイベントに参加するためです。
 テレビ大阪YATAIフェス!2023です。
 バイクの駐輪は森ノ宮キューズモールを使いました。大阪城公園の駐輪場はすぐに満杯になり、停めることができなくなる可能性を懸念したからです。
 あと、ちょうど太陽の広場との往復で、いつものウォーキングのノルマをこなせるのではないかと考えたからです。
 ちなみに後で判明したことですが、駐輪場は2時間無料ではなく、1時間無料でした。まぁ経費で落とせるんですけどね。

 イベントは今日から四日間開催されます。
 なぜ今日を選んだかというと、平日で空いているのではないかと考えたからです。
 実際、空いていました。
 混むこともなく、どの屋台でもすぐに料理が出て食べることができました。
 食べたのはのどぐろ丼、肉寿司、だし巻きサンド、かき氷、エビとトマトのパスタ、ピンクグレープフルーツのフローズンと、かなりの量になりました。
 さすがに今回は麺類はほぼ見送ることになりました。
 ボリュームがすごくて、どれも1つか2つ食べたらお腹がいっぱいになりそうだったからです。

 満足して駐輪場の方に戻り、スーパーで飲み物とポテトチップスを買って帰宅しました。
 疲れてそのまますぐ、ぶっ倒れました。
 休みとしてはとても有意義だったと思います。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?