見出し画像

240409 寒い

 本日のフードデリバリー。
 寒い。
 随分と暖かくなってきて薄着にした途端にこれですよ。

 今日は、43号線を行ったり来たりしました。
 最低でも3回は通った記憶があります。
 うち2回は渋滞です。
 あの渋滞の法則性とかないんですかね。

 福島区も西側はだいぶ慣れてきました。
 東の方は車が多くて、まだ苦手です。
 特に野田駅(阪神)辺り。

 メガネですが、まだ違和感はありますが使いやすいです。
 レンズ部分を跳ね上げ、スマホの文字を読みやすくしたのは正解でした。

 30リットルの保冷バックはやはり使いづらいです。
 昨日も書いた通り、箱の出っ張りに留め具が引っかかるのが地味にストレスです。
 新しい保冷バックが届いたので、交換です。

 リアボックスの留め具が届いたのですが、封筒を開けてみると届いたのはリアボックスの鍵でした。
 普通に間違いです。
 電話をして、交換してもらうことになりました。
 当たり前の話ですが。
 とりあえず応急処置を施し、明日一日は留め具4つで繋ぐことにしました。

 配達の帰りにサンドイッチを買おうと思いましたが、なんとなく嫌な予感はしていましたが、定休日でした。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?