見出し画像

240410 税金関係なんとか終了

 本日のフードデリバリー。
 閑散期に入ったようです。
 鳴りません。
 6件で終了しました。
 というか6件目が自宅のすぐ傍すぎて、さすがにやる気がなくなりました。

 新しく購入したバッグは取り回しが良くてなかなかよろしい。
 今日のピックアップ先は大体どこも、フードが出来上がるのに時間がかかりました。
 まぁ、私が早く来すぎたという可能性もそこそこありますが。

 税金関係。
 支払い終了しました。
 とりあえず今月は国民健康保険は何とかなったので、残りは市税と年金の方ですね。
 あと、カードの支払いがなぜかめちゃくちゃ多いので、ちょっと頑張らなければならないかもしれません。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?