見出し画像

240424 雨はどこ行ったのさ

 天気があまりに不安定で、夜の時点で確かめた時には昼から降るということでウォーキングも多めにこなしました。
 起きてみたら地面乾いてますよ?
 しかも雨雲レーダーは、雨が降るのは15時ぐらいになっていて、普通にフードデリバリーが出られそうでした。
 でも、頭も体ももう休日モードに入っていたので休むことにしました。

 昼にちょっと出かけて、生活雑貨や、冷凍の細うどんなどを買い込みました。
 割と有意義な休みだったと思います。
 次に雨が降りそうなのは土曜日らしいですが、どうなることやらです。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?