見出し画像

240417 浪速区はやはり稼げます

 本日のフードデリバリー。
 前半は大正区中心、後半から浪速区が中心になりました。
 浪速区はやはり飲食店の数が半端なく、大正区や港区よりもアプリが良く鳴ります。
 問題点があるとするなら、どこに飛ばされるかわからないというところでしょうね。
 大体は近場で済むのですが、さあ帰ろうかなと思った時に鳴った配達が、淀川区でした。
 東三国まで配達することになりました。
 正直しんどかったです。
 これで単価が高ければ良いのですが、800円なんですよね。
 せめて1000円を超えて欲しかった。

 今日は淀川区でしたが、場合によっては生野区の端の端、東大阪市まで行くこともありますし、南は住之江区を越えて堺市まで行くこともあります。そういう意味では土地勘のある大正区港区此花区辺りの配達が一番ストレスがなくていいんですけれども、閑散期なので手段を選んでいられません。

 歯医者に行ってきました。銀歯が外れたやつです。
 新しく作り直さなければならないようで、奥歯がぽっかり空いたままです。
 それはいいんですけれども、削れた歯が尖っていて、時々舌が当たると痛いです。
 あと予約の時間通りに行ったのに30分待たされるのはちょっと納得いかないなと思いました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?