見出し画像

240414 10件

 本日のフードデリバリー。
 最初に1000円台の仕事が入ったのは大きかったです。
 今日の配達は此花区港区大正区擦る程度に西成区もありました。
 いつもなら福島区とかもあるのですが、今回はありませんでした。

 土日祝日はトラックが少なくて走りやすいです。
 なんか毎週言っているような気がしますね。
 気温も暖かく、逆に言えばお出かけする人が増えて、この仕事は暇になります。
 
 無事に10件の配達を終え、クエストの報酬ももらえました。
 昼食はほおばるキッチンの海老フライタルタルサンド。
 野菜が多くて大変ヘルシーなサンドイッチでした。

 部屋の不要物を幾つか処分しました。
 とは言えもっと減らさないといけません。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?