見出し画像

240415 6件で終い

 本日のフードデリバリー。
 初手、平野区。
 めちゃくちゃ遠いんですけれども、閑散期で断る余裕がないのです。
 距離の割には安い仕事なんですよね。
 それでも、市外には出なくて済みました。

 住吉区の仕事も済ませ、12時を過ぎて4件というのはあまりにも少なすぎますね。

 大正区で1件、港区までの配達でもう1件の合計6件を終わらせたところで、バイク屋さんから連絡が入り、すり減っていた後輪のスペアが届いたということで、交換に向かいました。
 今日の配達はここで終いです。

 バイク屋から自宅までは遠いので、バスで帰りました。バイクの回収も当然バスで向かいました。
 地味に420円痛いんですよね。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?