見出し画像

240430 妥協すると遠方になります

 本日のフードデリバリー。
 昨日色々あったせいで、なんだかまだ月曜日のような気がしますが火曜日です。
 雨は夕方ぐらいから、という天気予報でしたが、出発時点では普通に霧雨でした。不快です。

 配達は、妥協すると良くないですね。
 生野区のコリアタウンや東淀川区、そして西成区とあちこち走り回ることになりました。
 そのくせ報酬は安いんですよね。
 いつもと変わらない位の金額でした。
 これなら大正区を軸に安い配達をこなした方が、クエスト達成を目標にするなら効率的でした。
 といっても今更ですけれどもね。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?