見出し画像

クラウドファンディング挑戦中15日目

クラウドファンディング挑戦中15日目
毎日更新をしたいと思うのですがなかなか収録が難しい日もあって、
ちょっと困っています。
間が空いてしまう時は本当に申し訳ないです。
今回は二つの歌ってみた動画を上げています。
二つ目の動画はお気に入りの曲です。
是非皆さんに聞いて欲しいです。

ここまで読んで下さった方、どうかお願いです。
クラウドファンディングの情報を「拡散」と「支援」をお願いします。
精神疾患のある私でも得意な分野を伸ばして仕事にしたいのです。
クラウドファンディングに成功してボイススクールに通って自分のレベルアップと自分自身に自信を付ける為にどうかご協力をお願いします。
https://readyfor.jp/projects/107573

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?