見出し画像

本日、トレンドランキング1位!🏆🥇新作小説『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』応援ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』 トレンドランキング1位を頂きました。
 応援どうもありがとうございます。(❁´◡`❁)🌼

 私のリアルと妄想が入り乱れた公私混同?な(笑)ライフワーク的作品で、ちょっとムズ痒いですが、沢山の方に読んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます♪(❁´◡`❁) 🍮

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』(短編)

・作者のリアルと妄想が入り乱れたちょっぴり笑えて、ちょっぴり切ない兄と妹の初恋物語。ムズ痒くてすみません…(//◡//)♥
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 5月のゴールデンウィークに落ちてきた3つのもの。1つは自分。2つ目は、主人公若菜の大事なもの。そして3つ目は若菜のライバル。そんな状況の中、また若菜が楽しみにしていた夏休みがやってきた。

 中学最後の夏休み。若菜は、学校の宿題を兼ねて、龍之介お兄ちゃんとの『恋の自由研究』をすることにした。そんな妹、若菜博士の自由研究結果です。
 お兄ちゃんと一緒に出掛けたナイトプールでは、思わぬハプニング=犯罪が起こってしまう。若菜のピンチに現れたヒーローとは……?

【若菜ちゃんのスカートヒラヒラ💕見えそうで見えないアニメーション】

『若菜博士の自由研究』横長タイプサイズ小

 中学3年生の妹と、大学2年生の兄とのプラトニックな初恋物語。
 少しムズ痒いですが、お時間ある方は少しだけ我慢してご覧下さい(笑)。(//◡//)♥

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年9月27日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?