見出し画像

小説『お兄ちゃん♪サブスクリプション ~あの空の向こう側~』の紹介用ショートムービーを公開しました♪

 皆さん、こんばんは♪(*´◡`*)♥
 只今、小説『お兄ちゃん♪サブスクリプション ~あの空の向こう側~』の紹介用ショートムービーを公開しました♪

 一途に兄のことを想う中学2年生の女の子『若菜』と、いつも冷静で頭のいい医大生の兄『龍之介』との禁断の兄妹愛を描いた作品です。ある日、若菜の元へ、兄から電話があり、1日だけ「恋人役」を演じてくれないかとの連絡が……。

 そこから巻き起こる「若菜ちゃん」のお兄ちゃん愛が爆発します。
 是非、紹介用ショートムービーを覗いてみて下さい♪(❁´◡`❁)💖

【観る/聴く小説】~笑顔で涙~
■『お兄ちゃん♪サブスクリプション ~あの空の向こう側~』
 紹介用ショートムービー(2分23秒)

 原作の小説は、以下です。
 連載がまだ続いていて、続編が沢山あります(笑)。(//◡//)♥

【小説】
■『お兄ちゃん♪サブスクリプション ~あの空の向こう側~』

 私もこの作品同様、本田望結ちゃん同様に、お兄ちゃんフリークなので、実話が満載です……(笑)(//◡//)♥
 紹介用ショートムービーを作っている時に、切な過ぎて、思わず泣いてしまいました……。。°(っ´˘`°)°。

 そんな内容になっています。
 もし、お時間がありましたら、覗いてみて下さい♪

 それでは、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪
 (*´◡`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?