見出し画像

ハンドメイド販売 何から始めたらよい?と悩む方向け「基本の3ステップ」

ハンドメイド作品の商品価値を上げる方法が分からず悩んでいませんか?他の作家さんとの差別化をして単価アップしたい方必見!ブランディング~販売㊙3ステップ


ハンドメイド大好き♡
制作大好き♡

●作った作品を販売してみたい!
でも販売には自信がない

価格の付け方も分からないし、売れるかどうかも不安
何から始めたらよいのかも明確に分からない!!と困ってはいませんか?

●すでに販売をしているけれど、安い価格で販売している
もう少し単価アップ出来て収入が増えればなぁ

と感じている方是非読みすすめてくださいね。

私もかつては 作ることは大好き♡でも売ることが
とっても苦手でした! 以前の私です↓

  • お友達が買ってくれるけれど、低価格でしか販売できず利益が出ない

  • 仕入れにお金がかかり出費ばかりかさむ

  • パーツはどんどん増えてくる

  • 作品に自信がない

  • SNSなどの発信が苦手

  • ネットショップにも抵抗あり

  • イベントはコロナで減少


こんな私でもハンドメイド販売のノウハウやビジネスの基本をしっかり学び劇的に変化をしました。


今では制作から販売までを教えるレッスンを主宰するまでになりました。

何の技術もない、手先も決して器用ではない、前職は銀行員という
主婦の私が45歳からのチャレンジでした。
学んで3か月でパート収入を余裕で超える収入を得ることが出来ましたので、あなたにもきっとハンドメイド作品の販売が可能です。

✅ハンドメイド販売がしたい方
✅副業を始めたい方
✅将来が不安で、少しでもプラスαの収入が欲しい方
✅仕入れ分をなんとかお金に換えたい方
✅作品を通じて自己表現したいかた
✅他の作家さんとの差別化をしたい方
✅商品価値を上げて単価アップしたい方
は是非ご覧くださいね♡

3つの項目に順序立てて解説していきます
①ブランディング
②ペルソナ設定
③販売方法

※オンラインショップの作り方を知るページではございません。

ハンドメイド販売♡何から始めて良いかが分かる
『3ステップ』動画教材(13分)をご案内します。

ここから先は

7字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?