ホワイト

テレビを見ていたら懐かしい歌声

「あれ?これ誰の曲だっけ?」とか「この曲いい曲だ!」とセンサーが反応すると条件反射的に調べてしまう癖のあるわたくす。聴き馴染みのある声をクラシックギター。

羊毛とおはな/ホワイト

「退屈なんだ」と不満ばかり 部屋から出てもいないのに
自信がないのは当たり前 自由という名の柵をやぶりたい
ねえ君の声は 色んな花を咲かせているのです
少し自分に負けそうだけど 君が照らしてくれるから
強く 強く 強く いられる

気づかないうちに心はすり減っている。出来ないことも無理なことも多い。それでも、それでも、少しずつ積み重ねたい。
減点方式しゃなくて加点方式の考え方で行きたい。


出来なかったこと数えるより、出来た事を。
悲しかったことより、嬉しかった事を。
苦しかったことより、面白かった事を。

そうそう自己肯定力ですね!


YouTubeで「羊毛とおはな」を検索したらこんな動画が
「ずっとずっとずっと」
この曲は本当に思い出の曲だ



久々に羊毛とおはなを聴いてしまってこんな事を感じましたってお話。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?