見出し画像

握手をしよう

苦しくても、やるせなくても、うまくいかなくても、また同じ失敗かよ、馬鹿だなーと思う事にだってなる。
怒られること、気づけること、誰かと出会うこと、走ること、天気が良いこと、雨の音が穏やかなこと、ご飯が食べれること、悩むこと、好きになること、ギターが弾けること、本を読めること。
ほらこんなに。

「幸せだな」と「恵まれてるな」と感じたいのだ。

公園の木漏れ日に、キラキラ光る川面に、冷たい風にも、綺麗だなと初めてみる景色のように、感動ししまうのだ。

コロナ自粛期間、自分の悪い部分が、怠けているだらしない部分が顔を出す。

こんにちは自分、また会ったね。今度負けないからな!

いや、その前に、握手をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?