#新社会人ほしのちゃん 62日目 190711

こんばんは
今日は撮影やらなんやら重なり
お昼くらいまで会社に全然人がいなかったのね

さみし〜〜〜〜って思ってたの
うちのデスクなんて3人しかいなくてね。
でもみんな地方出身で、出身地のあるあるを調べたり
県の木とか調べてゲラゲラ大笑いしたwwww

例えば、宮崎だったら
中学校の掃除の時間にもんぺを着なきゃいけない
とか、山形はテンションの差によって「んだ」とか「にゃー」の
量が違うんだってwwwwwwww

テンション爆上がりの時は
「んだんだんだんだ!!!!!!!」ってなるらしいww
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

「にぁちゃんいつもそれ食べてるよね〜」
って言われて気づいた。
ポテトフライっていう駄菓子あるじゃん、あれ。
毎日のように食べてるらしい。

確かに…小さい頃から駄菓子屋さんに行くと
絶対チョイスしてた気がする。

みんながコンビニとかに行った時に
絶対買っちゃうっていうお菓子とか駄菓子とかある?
私だと柿の種とか、ベビースターとかね。大好き。
しょっぱい系だね完全に。

好きなもの
いつまでたっても
好きなもの       にぁ


そういうことよ。




星野にぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?