#新社会人ほしのちゃん 54日目 190701

こんばんは
始まりましたね、1週間。
みんなは、日曜日の夜になんて思う??
「うわ〜明日から月曜日かよ」
「あと1日休みくれ〜」
「明日からの仕事のこと考えないと…。」
「仕事だーハッピー!!!!」

等々。
星野はね
「明日からの1週間のスケジュール確認しないとな」
って思うのよ

理由があってね。
月曜日ってどうしてもボケッとしちゃうな〜って思ってて
また振り出しに戻るような感覚になっちゃうの。
特に私なんてまだまだ慣れてないし
その日その日で色々と変わっていくから、
何かあっても対応できるように先々のことを把握しておかないとなって。
だから日曜日に少しでも考えてたり把握しておかないと
月曜日が思い出しフェーズで終わっちゃうんだよねw

それさえも日課になってないから忘れちゃうこともあるんだけど…
難しいね!www

日曜日の夜って
「あ〜まだまだ続かないかな」って思うけど
いざ休みばっかりになってもどうせやることないし
うわ〜〜〜〜〜><ってなっちゃいそうだしねw

ま、今週も頑張ろうな!!!



星野にぁ

p.s.
そんな土日、実は髪の毛染めました…。

ピンク〜〜〜!!!!!!
19歳ぶりにピンクにしちゃった…。
すごいそわそわしながら会社に行ったんだけど
意外と好評で良かった…みんな優しい…。
すぐ落ちちゃうから金髪に戻るけど楽しも〜っと!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?