2019-0719 「メロンソーダ」 63日目

こんにちは!!!!今日は金曜日!
三連休明けだったからもう金曜なのー?!って気分(✌'ω'✌)

お仕事の方は新しいことにチャレンジすることになったり
昨日はカメラの基礎について勉強したよ、楽しかったなあ~
今までなんとなくぼんやりした知識だったものがくっきりしたし
改めてカメラや、照明等々、大変なんだなあっと思った!!!でも楽しい!でもでも数字たくさん聞いて混乱した!(笑)


昨日、帰りにメロンソーダを飲んだよ
社会人になってお酒を飲むようになったけど
いつまでもメロンソーダは好きだし
なんかすごい特別な気分になれるよね。

特にお店で頼むとすごく特別感がある
味がとびっっっきり美味しい!てわけじゃなくても、
お店によってはすごく甘かったり、好みじゃなかったりするのに
メロンソーダって特別。

特に特に、夏に飲むメロンソーダは格別。
季節が少し変わるだけでこんなに変わるんかって感じ。

可愛いし冷えてるしおいしいし
何か、しゅわ~ってまるごと包まれてる気分になる。

そして、メロンソーダは氷との相性もいい。

見た目がいい。

そう書きながら今は炭酸水飲んでるし
その前はスタバの新しいピーチフラペチーノ(クリーム抜き)を飲んでた。



夏だな〜〜〜〜〜〜〜。



星野にぁ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?