見出し画像

我が家はちょっぴりパワースポット

家の東側の赤松林が伐採されて、

突然富士山が見える様になった。

お隣さん曰く

「*八ヶ岳* *富士山* *南アルプス*が見えるところは*パワースポット*なんですって!」

画像2

それでは、我が家はパワースポット*?*

東の富士山は、新しく植林された檜たちが成長するまでの限定品。

南の南アルプスは、木々の向こうにちょこんとそびえたっている

北の八ヶ岳は、たくさんの屋根の向こうに少しだけ顔を出している

おまけにドデカイ送電線が立ったので、とても残念な景観です。

画像1

赤松林に心ひかれてこの土地を選んだけれども、赤松林は伐採され、たくさんの送電線がたち、まわりはメガソーラー銀座と化し、20年前は携帯の電波があまり入らなかったけど今はOK!!、スーパー・ホームセンター・コンビニなどもたくさんできて、ずいぶんと便利になりました。

でも・・・時々、もっと、森の奥深くに行きたいと思ってしまうこともある・・・でも・・・これから年をとっていくことを考えると、もう少し便の良いところに引っ越した方が良いかな?と、考える今日この頃・・・もしかしたら、もう一度、第二の田舎暮らしがあるかもしれません。

さてさて、どうなることやら???

期間限定のちょっこりパワースポットでゆっくりと考えましょう♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

今日は、ちょっこりパワスポットに相応しい**ハーキマーダイヤモンドを♪
小さいけれどもとてもパワフル!
ダイヤモンドに匹敵するほどの高度と透明感を持ち、夢の中での気づきを与えてくれることからDreamCrystalと呼ばれています。
心の奥深くまで透きとおるような美しさ♪貴重なこの石を自慢のくるくるバチカンで装いました。

画像3

**********************
*Dream Crystal* ハーキマーダイヤモンドペンダント
15000円 石/縦約1.2×横0.9cm  Silver925
40cmのSilver925チェーン付
**********************

ご興味のおありの方はストアヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?