見出し画像

ファスティングモニター様の結果報告




先日、私が身体のメンテナンス、鍼治療でお世話になっている院長が、初めてのファスティングを実践されました!

早速、カウンセリング、ファスティングセミナーを受けていただき、今回はモニター様せしてくださりました。
即実行するところも素晴らしいです。

ファスティング前の身体の状態は
男性 172㎝ 72kg
ファスティングの一番の目的は、とにかくお腹を引っ込ませたいのと肌荒れだということ。


先に結果報告!


な、なんと!!!


みてください!!!👏🏻



体重   72.2kg → 67.8kg  (4.4kg減)
体脂肪  22.7% → 19.7%  (3.0%減)
ウエスト 96cm → 87cm    (9cm減)

すごい!!!
1週間でこの成果はすごいです!!

そして1週間経った今も68.7kg 体脂肪20.1%でキープされております。


目的のお腹も随分引っ込み、肌荒れも完治までは行かずですが、すごくよくなったようで。
そしてお肌艶々でした〜😆

そして何より嬉しかったのが
一番の成果は食べ物や生活習慣に対する「意識」が変わったと言ってくださったことです。

そうなんです。
そこが一番大切なんです!
ファスティングした後、元の悪い食、生活習慣に戻ってしまっては勿体無い。

その為のアフターファスティングセミナーもしています。
今後はその人個々にあった食指導などもしていきたいと思っています!



院長は毎日の記録をblogに分かりやすく面白く記録してくださっているのでご紹介させていただきます!


今後、ファスティング実践してみたいと思っている方も参考にしてみてください^ ^

ファスティングスタートの意気込み
https://www.murakamishinkyu.com/info/954

準備食1日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9543

準備食2日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9552

ファスティング1日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9575

ファスティング2日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9585


ファスティング3日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9587


回復食1日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9594


回復食2日目
https://www.murakamishinkyu.com/info/9658


ファスティング結果報告
https://www.murakamishinkyu.com/info/966


その後
https://www.murakamishinkyu.com/info/9678


いやー素晴らしい記録ありがとうございます😊
院長もおっしゃっている通り
「慣れ」って本当に怖いです。

見てたら私もファスティングでデトックスしたくなりました。
年明けの舞台後、実践したいと思います。


hp
https://kanaefasting.jimdofree.com/
現役バレリーナが指導するファスティング
個別ファスティング指導、随時受付中 https://1lejend.com/stepmail/style_smartphone.css
リンク
kanaefasting.jimdofree.com



Instagram




ファスティングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbohuw
ファスティングお申し込み付フォーム@北村香菜恵
リンク
1lejend.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?