毎日がサビアンシンボルの勉強である②

私のウエストポイント(Wp)って蠍19度の聴いてはしゃべっているオウムって度数なんですが、これチャネリング度数と言われています。うん、確かになぁというのが最近の認識です(笑)Twitterでツィートしてるときって、かなり無意識なんですよね。まぁブログも最近は自動書記なんで、なんにも考えてませんけど。。。(書きたいなって浮かんだら書いています)

常に情報って入ってくるわけですが、そうだなぁって思うものもあれば、わたしはそうじゃないなぁって思うものもあるわけで・・・でも、それが頭の中を通過したことは確かで、一見したとき「違う」って思ったことでも、そのあとで反応してるときってあります。

昨日、こんなことを夜つぶやいていました。(かなり無意識で)

で、ですね。日々ホロスコープを検証してるので、自分の発言はチェックしています^^ 以下のホロスコープは上記2つのツィートのうちの2つめのツィートの発信時間で出したものです。(※ノードはトゥルー・リリスはミーン。POFはFixedです)

最近、POFが昼生まれと夜生まれを考慮するのと、考慮しないので、計算が違うと知って、両方見ている今日この頃です。ちなみにPOFですが、Fixedで出したのは獅子27度。昼と夜を考慮したものは、魚28度です。

では検証を始めます。

ここから先は

1,541字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?